スポンサーサイト


最近は

中々TWJR常用XSが出そうなのに出ない…!
って事で常用は置いておいて拡張をやっていたら、漢字・慣ことを更新する事が出来ました!

◆現在の総合はこんな感じ
総合が微妙に上がりました
総合が微妙に上がりました…!
慣用句がXDだったので、XCに出来たのは嬉しいですねw

後は苦手な漢字をどう頑張ってXCに持っていくかって所でしょうか。
頑張ればカタカナや慣こともXB行けそうな気はするんですよね。漢字は無理。

◆TWJR常用ノーミス更新しました!
ノーミスXB
今までが41.044秒のXDだったので、1ランク飛ばしでの更新!って感じでしょうか。
特に何も考えずに打ってたので、打ち終わった時には「うおっ」ってなりました(笑)。

無意識にノーミスが出せたのは良い傾向ですね。
この調子で常用も頑張って新記録を出して行きたいです…!

って事で今回の記事は此処まで。
どうもありがとうございましたー!

テーマ : タイピング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PORU

Author:PORU
タイピングとかGGXXの事とか。
サイトの更新履歴も此方に書き出しています。

ブログパーツUL5人目のお客様です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
