スポンサーサイト


WTとTWとGTと

どもども!割とお久しぶりです、PORUです。
そんな訳で今回も微妙な更新の仕方をしたので、記事を書いてみました。

◆ウェザータイピングの自己ベ更新しました!
ウェザータイピングレベル6
自己ベ更新しました!
と言っても、最後にやったのが数年前っていう…w
多分4,5年位昔の話ですね…

その時がLv3だか4だったので、今回はそこそこ伸びたなーって感じです。
これからはLv7を頑張って目指したいと思います…w

って事で久々に昨夜WTをやりました。
相手の人の得意な部分や苦手な部分が解り易いので面白いですよねw
ちょっとハマりそうな気はします。

◆タイプウェル国語Rについて
ポッシブルがXXへ
今朝ちょこちょこやってたら、2位、4位とランクインしたのですが…
まさかのPossibleがXXにあがりました。やったね!

って位ですね、1位更新出来そうでしたが気力が続かず断念(ぁ

◆ゴーストタイピングについて
亡霊打
3月3日くらいの話ですが、ゴーストタイピングの記録も更新していました。
前回は7.666key/secだったんですが、今回は7.764key/secと更新出来ました。

これはワンチャン8key/secあるか…!? とも思いましたが、今はやる気出ないんで放置で(笑)


◆ブログ拍手レス
>イイネ!イイネ!イイネ!(中略)オツネ!
ありがとうございましたー!w
これ実は1月5日の記事のWEB拍手だったんですよね…見落としてました、すみません;

かなり更新しました!って感じでしたね当時はw
来月からもそれなりに色々なコンテンツ更新出来ると良いなぁ…


って事で今回の記事はこの辺りで。
ありがとうございましたー!

テーマ : タイピング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PORU

Author:PORU
タイピングとかGGXXの事とか。
サイトの更新履歴も此方に書き出しています。

ブログパーツUL5人目のお客様です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
