スポンサーサイト


新年のご挨拶と、更新情報でも

皆様あけましておめでとうございます!
今年も相方のChrono君共々、宜しくお願い致します!

って事で、あまりにも放置かましすぎてたので、サイト更新しました!

◆更新した場所
全部。

…いや、本当に全ページ更新しておきました。
8時間以上も掛かるとは思わなかった…
何気に新規ページも相当作ったから、かなり疲れた…w

久々に徹夜しましたが、やっぱり徹夜明けで達成すると気持ち良いですねー。
そんな訳でございまして、もう僕はこれで寝ます(笑)。
一応ノルマは達成したからな… ある程度は形に出来たと思うし。

ではでは、お休みなさいませ。

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

爆発しろ!!
俺とティチエルも更新よろしくねー♪
プロフィール

PORU

Author:PORU
タイピングとかGGXXの事とか。
サイトの更新履歴も此方に書き出しています。

ブログパーツUL5人目のお客様です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
