スポンサーサイト


TWJR基本常用更新しました!

最近はタイピングの調子が良い!
って事で、TWJR基本常用更新する事が出来ましたー!w

そんな訳で、36.983[XB]から35.846[XA]に更新しましたー!w
何気に初めてXXラップも出たので嬉しいです…!w
なんと1.137秒縮めた感じに。頑張りました。

◆詳細はこんな感じです!
大幅更新!
今日は調子良いな!って思っていたら…

詳細は此方
なんとか無事にXAを出す事が出来ました…!

現在の総合はこんな感じ
ちなみに現在の総合はこんな感じになっております。
早く総合XCになりたいです…!


◆そんな訳でございまして
何とか無事にXA出せました…!
しかも(僕にしては)短期間で更新が続いているので嬉しい限り…!
次はXSですね! 流石に此処まで来ると中々届く気がしませんがww


では、今日の日記はこの辺で!
最近は寒い日が続きますが、皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいませ!

ありがとうございましたーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

PORU

Author:PORU
タイピングとかGGXXの事とか。
サイトの更新履歴も此方に書き出しています。

ブログパーツUL5人目のお客様です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
