

そういえば

歌謡で、ついに敏腕プロデューサーに…!

後20が遠い
後20ptとか寸止めワロタ

ついに敏腕プロデューサーに…!
ついに敏腕プロデューサーになれましたー!ww


って事で半月くらい前の話ですが^q^、なんとか敏腕プロデューサーになれました!
次の称号目指して、ゆっくり頑張って行きたいと思います(笑)

テーマ : タイピング
ジャンル : コンピュータ

ついに…!

ついに、宿命のライバルであった「汽車ポッポ」をソロクリアしました…!

◆そんな訳で
こんな感じに
こんな感じになっております…!

歌謡を始めた時からの宿敵と言いますか、
うさダンはクリア出来ても汽車が出来ないって感じだったんですよね。

なんとか無事にクリア出来たので、僕としても嬉しい限りw
これでフリーの曲は全部ソロでクリア出来るようになった…のかな?
いや解りませんが…

これからはメインで上級ロビー100曲クリアを目指したいと思います。


では、今回の記事はこの辺りで。
ありがとうございましたー!

◆WEB拍手レス
>おつかれさま!でも無理ゲーもたまには楽しいよね?

あの時はどうもお世話になりました!w
いやーたまには無理ゲーも楽しい物だと思いますw

やっぱり僕の実力不足過ぎて完全に他力になってしまったので、
もう一度やる事があったら、今度はもっと頑張りたいと思います!w

コメント&拍手ありがとうございましたーw

テーマ : タイピング
ジャンル : コンピュータ

ルペンクリアしてきました!!

さて、先日実装されたクソ難易度のこの曲。
友人2名とクリアして来ました…!

なんだかんだで4,5回位の挑戦でクリアする事が出来ました…!
どう考えても他力です、本当にありがとうございましたwww

◆そんな訳で
ルペンクリア
こんな感じです!

っと短い記事となってしまいましたが、今日はこの辺で。

◆WEB拍手レス
>550がんばって!!!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!(略)

ひぃーありがとうございます!!
頑張って550pt出せるようになりたいです!!

拍手&コメントありがとうございましたーw

テーマ : タイピング
ジャンル : コンピュータ

歌謡と運指表

どうもこんにちは、ぽるです。
そんな訳で珍しく期間があまり空いていない更新となります。


◆タイピング道場を
タイピング道場デュエクリア
デュエクリアしましたー!
いやーやっぱり相方が速いってのが重要ですね。他力万歳でs(

いや、一応僕も頑張ってノルマはこなした…とは思うのです!
が、やっぱり相方様々ですね。あれは流石にガチ勢の方が居ないと無理w

ちびすけに続いてタイピング道場もデュエクリア出来たので、
これからはこの調子でサクサクっと別の曲も埋めて行きたいと思いました。

余談ですが、くまんばちのぴょこぴょこって加速ワードですよね…?
最初の4行でGRE出ました!凄いのかよく解りませんが…
相方さんによると割と凄いらしい。やったね!

◆此方は運指表
運指表
知り合いの方がやっていたのを思い出して、
僕もやってみたのですが… とてつもなく面白味がないですね、これだと(笑)

僕のタイピングは完全に我流ですが、そこまで変わってはいないはず…!
だとは思うんですが、ちょっと自信ないでs(
まぁ恐らく普通だとは思うので、特筆すべき事は何もないですね。

ちなみにパンタグラフだとまた打ち方が変わったりします。
っていうか全く別物になります。
気が向いたら、パンタグラフVerのも作ってみたいなーと思いつつ、
本日の記事はこの辺で終わりって感じで。

ありがとうございましたー。

テーマ : タイピング
ジャンル : コンピュータ

ちびすけやらシクレやら

最近はタイピング系の事をする事が多く、逆にTWは全くinしない感じになっています。
そんなこんなで、割と歌謡やTWJRをやっていたりw

エタイは基本的に打ち易い時しかやらないので、今は放置ですね(


◆そういえば、初めて…
ちびすけ初デュエクリア
ちびすけをデュエクリア出来ました…っ!
なんという他力クリア…っ!

何かも、相方さんが早かったお陰ですね。
本当にありがとうございました!

ちびすけ出た当初なんて、4人クリアするだけでも凄かったのに…w
慣れって大事ですねー。

◆別の日ですが…
シクレ初フル
シクレも4人でフルコン出来ましたーっ!
まさかのwwwww初フルwwwwですよwwwww

いや本当にまさか繋げれるとは思わなかった…!
神繋ぎが多くて、本当に充実した1日でした。

お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございましたー!

テーマ : タイピング
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

PORU

Author:PORU
タイピングとかGGXXの事とか。
サイトの更新履歴も此方に書き出しています。

ブログパーツUL5人目のお客様です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
